2018年06月18日
契約率(成約率)を上げる
今回、某工務店様に、
いかに集客を確保するか、
無駄打ちの少ない効率的な情報(商圏分析)の提供と合わせて、
契約に結び付ける、
契約率を上げる情報も提供しました。

この先、
人口や世帯数の減少が進んでいく中で
今まで以上の集客を見込めない状況において、
契約率を上げることが重要ですが、
契約にキーとなる(建設・不動産業界様が「こんな情報があれば契約につながるのに…」と思っている)
見込み客の情報を、具体的には把握していないことに気付き、
その情報も見える化し提供しました。


いかに集客を確保するか、
無駄打ちの少ない効率的な情報(商圏分析)の提供と合わせて、
契約に結び付ける、
契約率を上げる情報も提供しました。
この先、
人口や世帯数の減少が進んでいく中で
今まで以上の集客を見込めない状況において、
契約率を上げることが重要ですが、
契約にキーとなる(建設・不動産業界様が「こんな情報があれば契約につながるのに…」と思っている)
見込み客の情報を、具体的には把握していないことに気付き、
その情報も見える化し提供しました。


Posted by ソリューションデータサービス at 16:50│Comments(0)
│■ソリューションデータサービスについて