2017年11月02日
で、目指すところは?
商圏(小圏)を詳しく知るため、
弊社はビッグデータやGISを活用して、
エリアマーケティングデータを分かり易くご提供いたします。
集客増や新規出店計画の目指すところは、売上(粗利益)UPです。
自社(店)の売上=市場規模×シェア(支持率)
において、
この右辺の 地域市場 と 顧客からの支持率 を効率良く向上(改善)
していくことに、エリアマーケティングデータ分析がお役に立てば、
こんな嬉しいことはありません。
弊社はビッグデータやGISを活用して、
エリアマーケティングデータを分かり易くご提供いたします。
集客増や新規出店計画の目指すところは、売上(粗利益)UPです。
自社(店)の売上=市場規模×シェア(支持率)
において、
この右辺の 地域市場 と 顧客からの支持率 を効率良く向上(改善)
していくことに、エリアマーケティングデータ分析がお役に立てば、
こんな嬉しいことはありません。
Posted by ソリューションデータサービス at 22:18│Comments(0)