2018年03月26日

獲得顧客数を見積ってどうするの?

データ分析で見えてくる潜在需要の続きです。

出店を考えているけど、
どこのエリアが良いのか?
どの物件が良いのか?
・お客様をどれ位獲得できるのか?

いくつかの候補物件があるケースです。

今回、近隣エリアに4つの候補物件(物件A~物件D)があったので、
それぞれの獲得顧客数(人数および世帯数)を比較(絞り込み)しました。

商圏は、物件Aを中心とする商圏、物件Bを中心とする商圏、物件Cを…、物件Dを…として、
それぞれ4つの商圏における物件A~Dの獲得顧客数を求めました。
獲得顧客数を見積ってどうするの?


ここでは、競合店を加味してませんが、
市場条件の良い物件を選定するお役立ち(気付きにつながる)情報になります。

ご関心・興味ある方は、弊社の無料サンプルレポートをご覧下さい。
獲得顧客数を見積ってどうするの?




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Posted by ソリューションデータサービス at 10:03│Comments(0)■ソリューションデータサービスについて
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