2017年10月31日

「商圏は小圏」の続き(3)

商圏(小圏)を町丁の小さな単位で考えて、
潜在顧客や獲得顧客予測は?
ターゲットはどこにいる?
自社(店)はどの位支持されている?
競合/競争相手との関係は?…等々
を詳しく知ることが出来たら、おもしろい(活路を開いていく)ことになると思いました。
それぞれの小圏(の特性)に対応したエリアマーケティングで、売上(粗利益)向上や出店計画にお手伝いできれば、
と会社を立ち上げました。
では、どうやって商圏(小圏)を詳しく知るかです。



Posted by ソリューションデータサービス at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「商圏は小圏」の続き(3)
    コメント(0)