広告の新たな選択肢を提供‼
広告の費用対効果を見直したい、あなたに。
この3月から始まった、
日本初のターゲティング広告(https://www.sds-am.com/)をお試し下さい。
折込チラシやポスティングの
配布エリアの絞り込み(最適化)は勿論ですが、
ネット広告(バナー表示)もエリアとターゲットを絞ります。
どのエリアに絞るかはビッグデータ(GIS分析)であぶり出し、
そのエリアのスマホや会社パソコンにバナー広告を表示する
(性別、学生、主婦、会社員、経営者、特定の会社に絞ることも可)ので、
“気になってクリック”する顧客を狙って広告表示します。
無駄打ちの少ない広告、
【GIS分析】×【IPアドレス】=【なぜかクリック!】
という選択肢を提供します。
関連記事