広告のお悩みにお答えします!

ソリューションデータサービス

2020年03月04日 07:31

今、お使いの広告の費用対効果に疑問をお持ちの事業者様
広告費の一部を“狙いうち”広告に回してみて下さい。


狙いうち広告は、
☆折込チラシやポスティングであれば、潜在顧客がいるエリアを多い順にランキングして、上位ランクのエリアを狙って配ります。無駄打ちを減らすので、配布枚数を削減した上にターゲットに届きます。
☆ネット広告であれば、広告表示エリアとターゲットを絞って(学生、主婦、会社員、経営者、・・・)、ターゲットのスマホやパソコンを狙って広告表示する【なぜクリ】で、
ホームページやランディングページに誘導できます。
もちろんエリアを絞ることでお得にもなります。
◎なぜそんなことが出来るの?と思われる方や試してみたい方、
先日(2/27)の共催セミナーでお話しした内容を分かり易くご説明しますので、
弊社までお問い合せ下さい。




関連記事